武井、剛力もがエール 6000人から8人選抜「モデルガールズ」デビュー

[ 2012年5月21日 14:10 ]

デビューのお披露目をした「モデルガールズ」。中央は武井咲、剛力彩芽

 芸能事務所オスカープロモーションの新ガールユニット「モデルガールズ」のお披露目記者発表会が21日、都内で行われ、同事務所所属で女優の武井咲(18)と剛力彩芽(19)が特別ゲストとして登場。デビューを祝い、応援のメッセージを送った。

 朱色のワンピースにショートパンツで登場した武井は「(メンバーの)中には一緒にレッスンをした人もいて、素敵な日に呼んで頂いてうれしく思います。中学の頃から一緒に頑張ってきた。いつか一緒にお仕事が出来たら嬉しい」とエール。

 黄色いドレスで登場した剛力は「デビュー本当におめでとうございます。素敵な、大切な日に呼んで頂けたことはうれしいです。私も初心を忘れずにいきたい。本当にかっこよくて、美しさとはこういうことだと感じた。私も頑張りたいと思いました」と刺激を受けたようだ。

 「モデルガールズ」は、6000人のオスカー美女軍団の中からトップモデルとして活躍している平均年齢24歳の8名によって構成。平均身長1メートル75センチと揃ってスタイル抜群だ。

 “健康美の意識改革サポーター”として様々な展開をしていき、その第1弾として“モデル体操”を披露。“モデル体操”は美しい体型づくりのメソッドで、美しい姿勢、腰、ウォーキング(歩き方)の3点を軸に作られ、多くの五輪選手を輩出している、セントラルスポーツの開発参加、全面協力のもとで完成した。

続きを表示

2012年5月21日のニュース