大林素子 14歳下男性との熱愛否定も「理想のタイプだなとは…」

[ 2012年5月17日 12:07 ]

男性との結婚否定会見を行った大林素子

 元バレーボール日本代表でタレントの大林素子(44)が17日、写真誌で伝えられた熱愛報道について都内の所属事務所で否定会見を行なった。

 これまで所属事務所が「仲のよい友人の一人です」と説明していたとおり、大林は「知り合ったばかりなので、本当に飲み友達、ゴルフ仲間。飲み行ったのもまだ4、5回なんです。撮られたのが、早すぎるんです。まだ始まってないのに」と交際までに発展していないことを明かした。

 報道では、一緒にホテルの部屋に入って行ったとまであったが、「部屋には入ってないです。シングルでは入れない」と笑い飛ばした。

 彼については「今までの私の周りにいなかったタイプ。私はこれまで恋愛ではお金で苦労しているので、理想のタイプだなとは思いました。好青年です。雑誌に書いてあった中村俊介に似てるってあったのはそうかもって思いましたね、イケメンです」。

 15日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)によると、相手は兵庫・淡路島のホテルで役員を務める男性(30)。社長候補の御曹司という。

 神戸市内のゴルフ場で一緒にコースを回る姿や、高級寿司店での会食などが目撃されている。

続きを表示

2012年5月17日のニュース