石田純一「2人の甘い時間は終わっている 女の子に囲まれて暮らすのがいい」

[ 2012年5月2日 17:45 ]

 俳優の石田純一(58)が2日、横浜市のトレッサ横浜で行われた「START!SMART!トヨタホームのスマートハウスSTUDIO」にゲストとして登場。「理想のマイホーム」などについてトークショーを行った。

 妻でプロゴルファーの東尾理子(36)は現在妊娠4カ月で、11月7日の出産予定日を控えている。

 イベントの時間にも、理子が病院に行っていることを明かした石田。「いつもはだいたい2人で時間を合わせて、一緒に行くんですけど、今日はゴールデンウイークなので僕の仕事が詰まってていけなくて。どういうふうになったか、早く電話で話したいです」とソワソワ。性別はまだ不明だというが、「(判明は)もうそろそろですね。もしかしたら今日とか、次回ぐらいにわかるかなって感じ。女の子に囲まれて暮らすのがいいかな」と夢を膨らませた。

 今ではすっかり子ども中心の生活になっているそうで、「2人の甘い時間は終わっているのかなって感じ。今はもうだいぶ子ども中心。仕事は不安定な職種ですから、頑張れる時に頑張ろうとは思っていますけど、なるべく時間を取って、一緒にいるようにはしてます」と満面の笑み。

 「今までは彼女(理子)の笑顔を見るために頑張っていたけど、これからは生まれてくる子どもがいい笑顔でいられるように頑張りたい。結婚して本当に良かった。素敵な時間を過ごさせてもらっています」と幸せいっぱいに語った。

続きを表示

2012年5月2日のニュース