PR:

塩谷瞬 二股騒動でコメント発表「二股、結婚の話は事実です」

二股交際騒動についてコメントを発表した塩谷瞬

 二股交際問題の渦中にある俳優塩谷瞬(29)が1日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 「この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました」で始まる文面の中で、塩谷は「園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした」と、交際相手だったモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)に謝罪。4月20日に2人に直接会って謝罪したことを明かした。

 「現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です」と二股交際をすべて認めたうえで、「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です」と反省の言葉を並べた。

 「“人を愛すること”への責任感に欠けていたことを今は恥じるばかりです」と反省した塩谷。「本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたくここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです」と、騒動をこれで“幕引き”にしたい考えを示唆した。

[ 2012年5月1日 07:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月20日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル