PR:

JOYの姉を脅迫…格闘家、俳優の男を逮捕

 タレントJOY(26)の姉でモデルのSophia(ソフィア、28)を脅したとして、警視庁田無署は29日までに脅迫容疑で、知人の格闘家で俳優の瓜田純士容疑者(32)=東京都新宿区=を逮捕した。

 逮捕容疑は2月1日早朝、新宿区の自宅でSophiaに「芸能界から消えろ。家族や事務所ごとつぶしてやる。弟がどうなっても知らない」と脅迫した疑い。田無署によると「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。

 瓜田容疑者はSophiaを歌手デビューさせようと考え、1月にレコーディングしたが、事務所に断られたことに腹を立てていたという。Sophiaが田無署に被害を相談した。

 Sophiaの所属事務所は「Sophiaから歌手活動をしたいと申し出があったが断った」と説明。瓜田容疑者との関係について「交際はしていない」とした。

 瓜田容疑者は08年に総合格闘技大会「THE OUTSIDER」に出場。海老蔵事件の際、リオン氏や石元氏が所属していた暴走族などについてテレビで語っていた。石元氏は「あいつは俺たちとは全く無関係」と話している。

[ 2012年3月30日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル