サブカテゴリー

PR:

板野友美 前田敦子は「ライバルじゃないですよ、全然」

商品発表会に出席したAKB48の板野友美
商品発表会に出席したAKB48の板野友美
Photo By スポニチ

 AKB48の板野友美(20)が26日、東京・秋葉原で行われた「Bubbleflop(バブルフラップ)商品発表会」に登場した。

 AKBの“オシャレ番長”ともちんが、人気ビーチサンダル「Bubbleflop(バブルフラップ)」のイメージキャラクターに就任。やっぱり私と思った?と聞かれると「それはないけど依頼はうれしかった」。

 この日は板野が昨秋からデザインに取り組んでいたプロデュース商品「Tomo,モデル」を自ら発表。派手にするかシンプルにするか迷ったが、どんな服にも似合う白色をセレクトし、大好きなスワロフスキーをあしらった自信作。「ビーチサンダルなのに厚底がオシャレ。高さがあるので私はすごいうれしい」と笑顔。「ビーチで履いたら一番可愛い女の子になれるんじゃないかな」と商品をPRした。

 取材陣からビーチサンダルが一番似合うAKB48メンバーは?と聞かれると“メンバー”という言葉に反応した板野は、前田敦子の卒業宣言が頭をよぎったのか、見る見るうちに涙目に。

 同じ初期メンバーで大親友のあっちゃんが今後はライバルになる?と聞かれると「ライバルじゃないですよ、全然。これからもずっと仲良しです」と強調した。

[ 2012年3月26日 17:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ