吉田美和と結婚のJUON 母は74年にヒット曲を放ったあの人

[ 2012年3月21日 06:44 ]

吉田美和と結婚したロックバンド「FUZZY CONTROL(ファジーコントロール)」のJUON

ドリカム 吉田美和結婚

 「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)との結婚を発表したロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音(27)も、公式HPでファンに報告した。

 鎌田は85年3月8日、沖縄生まれ。父親はギタリストで、母親は1974年(昭49)に「私は泣いています」のヒット曲で知られる歌手で、女優としても活躍しているりりィ(60)。

 通称「ファジコン」ではボーカル兼ギターを担当。バンド名は鎌田が付けたもので、その由来は洗濯機。「ライブでお客さんにグルグル回ったり、跳ねたり楽しんでもらいたい」という願いがあり、またいい意味でファジーな(曖昧な)バンドでいたいという思いが込められているという。

 ファジー・コントロールは、これまでもツアーメンバーとしてドリカムをサポート。09年のシングル「その先へ」ではコラボレーションもしており、その年のNHK紅白歌合戦では、サポートミュージシャンという形で共演もしている。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月21日のニュース