「カーネーション」出演者がショー登場!コシノ3姉妹と共演

[ 2012年3月19日 21:40 ]

ランウエーに並んだ(左端から)川崎亜沙美、コシノジュンコさん、夏木マリ、コシノヒロコさん、新山千春、安田美沙子、コシノミチコさん

 ファッションデザイナーのコシノ3姉妹とその母をモデルにしたNHK連続テレビ小説「カーネーション」の出演者が19日、東京都内で開かれたコシノヒロコさんのファッションショーに登場。ジュンコさんやミチコさんも見守る中、会場中央のランウエーをさっそうと歩いた。

 ショーに登場したのは、母小篠綾子さん(故人)がモデルのヒロイン小原糸子を演じる夏木マリさんのほか、3姉妹役の新山千春、川崎亜沙美、安田美沙子。

 綾子さんや3姉妹がデザインした華やかな衣装に身を包んだ4人は、約30メートルのランウエーを華麗に進み、正面で待つヒロコさんらから花束を渡された。

 夏木は「最後のワンシーンを撮り終えたような気持ち」、新山は「(自分が演じた)ヒロコさんが歩んできた道のりと、役づくりの道のりがリンクして胸がいっぱいになった」と感無量の様子。

 一方、ヒロコさんは「お母ちゃんは天国で、『(3姉妹が)けんかせんと仲良う歩いたな』と喜んでいると思います」と笑顔で話した。

続きを表示

2012年3月19日のニュース