酒好きの眞鍋かをり「ビールには塩わさび味、日本酒には…」

[ 2012年3月15日 11:10 ]

カルビーの新商品「Oh!おつまみ」を手に笑顔を見せる眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(31)が14日、都内で、お花見シーズンにぴったりのカルビーおつまみシリーズ「Oh!おつまみ」の新商品プレス発表会にPR大使として出席した。

 東京地区で4月2日に発売される「Oh!おつまみ」はカルビーが初めて作った本格的なおつまみスナックで、お酒のお供にぴったり。ちょっと濃いめの塩味に鼻にツンとくるわさびを利かせた「堅焼きおつまめ塩わさび味」と、マヨネーズ味にトウガラシの辛味が効いた「するめ一味マヨネーズ味」の2種類あり、おつまみと一目で分かるビールをロゴデザインとしたパッケージになっている。

 今回のイベントでは渋谷にいち早く桜の木を満喫できる期間限定のお花見スポットを出現させ、これには眞鍋も大喜び。「寒いのが苦手なので桜が咲くとウキウキします。毎年必ず代々木公園でお花見宴会をやってます。ビールには(堅焼きおつまめ)塩わさび味、日本酒にはするめ(一味マヨネーズ味)かな。今年はこれで盛り上がってください」と酒好きの眞鍋らしい分析とPRをし、サンプリングも行った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月15日のニュース