あの人も来る?眞鍋かをりがお花見計画「大規模にやってます」

[ 2012年3月14日 13:42 ]

カルビー「Oh!おつまみシリーズ」新商品プレス発表会に登場した眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(31)が14日、都内で行われたカルビー「Oh!おつまみシリーズ」新商品プレス発表会にPR大使として出席した。

 お花見にぴったりなおつまみスナックのPRイベントということで、会場には桜の木が出現。眞鍋も「寒いのが苦手なので桜が咲くとワクワクしますね」と笑顔を見せた。

 酒好きとして知られる眞鍋だけに「ブログも旅行とお酒のことしか書いてないですね。基本的には寝る前にプシュっていうのは欠かせない。これだったら一袋すべて食べても100キロカロリー台なので、夜でも食べすぎを気にしないで開けられる」としっかりと商品をPRした。

 お花見は大好きだという眞鍋。「毎年代々木公園でレジャーシートを敷いて大規模にやっているんです。今年も4月頭ぐらいにはやると思いますよ。(お酒もつまみも)持ち寄り制でやっていんですけど、センスが問われるんですよね。なるべく喜ばれるものを選んでいるんですけど、私は酒飲みの人中心のスナックを用意していますね」と花見のこだわりを明かした。

 イベントの最後には一般客を対象にした商品のサンプリングも実施。「お酒好きですか?」などと声をかけていた眞鍋は、未成年にも「おやつにしてね。飲んじゃダメだよ」などと笑顔で配っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月14日のニュース