サブカテゴリー

PR:

亀梨和也 26歳の変身願望「女性になってスカートを…」

 人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が12日、東京・原宿で行われた「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」新CM発表会に出席した。

 現在イメージキャラクターを務めている蒼井優(26)に加わり、「キリン午後の紅茶」の新CMキャラクターに亀梨が就任。普段から愛飲している商品だけに「ビックリしたのと同時に、素直に嬉しいなと思いました」と笑顔。今回の商品リニューアルでは、上質な苦味のあるぜいたくな味わいを実現した。

 新CM「上質になる」篇(13日より全国放送)は、サラリーマン役のオジサン部長がエスプレッソティーを飲んで“上質な”気分とともに亀梨に変身するというストーリー。2人の顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理を行うために打ち合わせは綿密だったが「楽しみながら撮影させていただきました」。

 これにちなんで何に“変身”したいか、と聞かれると「女性になってスカートをはいてみたい。街とか歩いてみたいですね」と明かしたが、恥ずかしくなったのか?すぐに「今のコメント、キャンセルしていいですか」と照れ笑い。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨だが、実は「午後の紅茶」も1986年生まれの同い年。「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年も上質な時間を過ごしていけたら」と抱負を口にした。

[ 2012年3月12日 15:05 ]

Webtools & Bookmarks

PR

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ