KARAガールズコレクション飛び入りで2・7万人熱狂

[ 2012年3月4日 06:00 ]

<東京ガールズコレクション>歌を披露するKARAの(左から)ジオン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ

 「第14回東京ガールズコレクション2012SPRING/SUMMER」が3日、横浜アリーナで開催され、韓国の女性5人組「KARA」がサプライズ出演した。ダリヤのヘアカラー「Palty(パルティ)」ステージに現れ、歌声を披露。想定外のビッグアーティストの登場に、約2万7000人の来場者は悲鳴を上げた。

 16日から放送されるパルティのCMに出演していることから実現。登場の仕方も、魔法のような演出の「KARAフル・マジック」。ステージ上に大きなクロゼットを設置。ウサギの顔をした2人の執事が現れ、女の子をクロゼットの中に誘う。暗転後、大きくなった女の子役で、CMモデルを務める益若つばさ(26)が登場。ランウエーを歩いた後、今度は益若が5人の女の子をクロゼットへ誘った。

 するとKARAの5人が登場し「今、贈りたい“ありがとう”」「ミッシング」の2曲を歌唱。ライブ後は「KARAフル・マジック」キャンペーンについてのトークを展開。KARAのサイン入りカラフルバッグが抽選で100人に当たるもので、ジヨン(18)は「皆さん、たくさん応募してください」と笑顔でPRした。

 KARAは現在アジアツアーの真っ最中。4月14日からは横浜、名古屋、大阪、福岡、東京で日本ツアーを行う。その皮切りとなるのが、この日登場した横浜アリーナ。1カ月余り早く、横浜のファンに姿を見せた。

続きを表示

2012年3月4日のニュース