サブカテゴリー

PR:

“今1番可愛い女子高生”佐山彩香 大胆セミヌード

セミヌードを披露した写真集「virgin nude」の表紙と同じポーズをする佐山彩香
セミヌードを披露した写真集「virgin nude」の表紙と同じポーズをする佐山彩香
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの佐山彩香(18)が、19日に発売する最新写真集「virgin nude」(集英社、2415円)のPRで、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 表紙では一糸まとわぬ姿のセミヌードを披露するという、タイトルの大胆さに劣らぬ内容。これまで手ブラさえしたことがなく、最も露出度が高くても「小さめの水着くらい」。

 ここまで思い切ったのは「高校卒業するということで、制服を脱ぐという意味で最大露出をしてみました。せっかく写真集を出すので、みんながびっくりすることをしたい」という気持ちが込められているからだという。

 衝撃的なセミヌードのほかは、沖縄のビーチで撮影した定番のビキニ姿や、雪山で果敢に水着になるカットも。実家のお好み焼き店(横浜・上永谷の遊雅)でお好み焼きや焼きそばを作っているナチュラルな姿も収録されている。

 佐山には「今1番可愛い女子高生」というキャッチフレーズが付きものだったものの、高校卒業を機にこの“肩書き”とはお別れ。今回の写真集で一皮向け大人の女性へ一歩踏み出すが、それでも「卒業しても制服が似合うままでいたいな」と女子高生への未練がちょっぴりあるようだ。

 「virgin nude」の発売記念イベントは20日、東京・神保町の書泉ブックマートで午後1時から行われる。当日は制服のスカートに上半身水着という“半分女子高生”なセクシー衣装で登場する予定。

 ◆佐山彩香(さやま・あやか)1993年5月17日生まれ。神奈川出身。身長1メートル57、スリーサイズはB85W60H87。趣味は音楽鑑賞。特技は早口言葉。血液型はA。

[ 2012年3月2日 06:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ