赤西仁の弟・颯太 電撃婚祝福も「皆さんが期待しているほど…」

[ 2012年2月29日 16:35 ]

「オレンジ 命の奇跡」プレス向け発表会に登場した清水良太郎(左)と颯太

 舞台「オレンジ 命の奇跡」プレス向け発表会が29日、東京・銀座博品館劇場で行われ、歌手・赤西仁(27)の弟・颯太(24)、俳優の清水良太郎(23)ら主要キャストが登場した。

 女優の黒木メイサ(23)と電撃結婚した兄について、颯太は「うれしい限りです。やっぱり人の幸せが自分は一番好きなので」とニッコリ。しかし、黒木が妊娠している子どもの性別を始め、兄に関する質問が殺到すると「皆さんが期待しているほど自分は(兄の事情を)よく知ってはいません」と肩をすくめた。

 兄・仁は現在米国を中心に音楽活動をしているが、「オレンジ 命の奇跡」を鑑賞する予定だという。「清水さんも黒木メイサさんに会いたい?」と急に問われた清水は「なんですか、その振りは。でも大女優の方なので、感想いただけたらいいですね」と笑顔で答えた。

 「オレンジ 命の奇跡」は消防隊・ハイパーレスキュー隊員の葛藤や人間ドラマを描いた作品。2月29日から3月4日まで全7公演行われる。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月29日のニュース