強がり?ブサイク1位のノンスタ井上「女性には不自由してません」

[ 2012年2月29日 13:53 ]

マンスリーよしもとPLUS Presents「よしもと男前ブサイクランキング2012」大発表会・記者会見に登場した、ブサイク1位の井上裕介とぶちゃいく1位の隅田美保
Photo By スポニチ

よしもと男前ブサイクランキング2012

 「NON STYLE」の井上裕介(31)がブサイク1位に輝いた。昨年も2位だった井上は、初の受賞に「正直納得してないです。でも、僕は男前でも10位に入ってますしね。(ブサイク部門で)投票した3000人が後々僕のことを好きになるのかなって思ってます」と余裕のコメント。さらに「(プライベートは)モテますし、何とも思わないです。皆さんよりは女子とイチャイチャしてますから。こういうので1位になっていたほうがプライベートでモテる。女性には不自由してません」と強がった。

 相方の石田明(32)は男前部門の4位にランクイン。「これで1年いじられます、ありがとうございます」と申し訳なさそうに、土下座した石田に対し、井上は「石田くんが4位に入ってますけど、年々下がっていますけど、僕は(男前ランキングが)年々上がっている。抜くのも時間の問題かなと」と強気発言を繰り返した。

 石田のほうも負けておらず、「井上さん、ブサイクじゃないんですよ。24時間変顔してるだけで」と反論。「してへんわ!」とすぐさま返した井上だったが、石田の「そのハートの強さは宗教でも?誰か同居してない?」という危ないツッコミには「やってません。引きこもったろうか!」と返し、笑わせていた。

続きを表示

2012年2月29日のニュース