オリラジ中田 疑惑の2位?「不正ではありません。工夫です」

[ 2012年2月29日 12:36 ]

マンスリーよしもとPLUS Presents「よしもと男前ブサイクランキング2012」大発表会・記者会見にJOOKEYレポーターとして参加し、相方の中田敦彦(左)にまちゃまちゃ(中央)とともに質問を浴びせる藤森慎吾
Photo By スポニチ

よしもと男前ブサイクランキング2012

 「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)は男前2位にランクインした。昨年の31位から驚異のジャンプアップ。疑惑の声が上がる中、よしもとの動画ニュース「JOOKEY」のレポーターとして相方の藤森慎吾(28)がまちゃまちゃ(35)ともに乱入し、「ライブでアンケートを配って、名前入れろとかしていた」などさまざまな“不正”を暴露すると、中田は「不正ではありません、工夫です」と堂々開き直った。

 そんな中田を一番かっこいいと言ってくれる相手として、交際中のタレント福田萌(26)にも今回の2位をすでに報告済み。「うそでしょ、ゴリゴリの1位でしょって言ってました。(彼女の1票が)重い1票ですし、実質1位かなと思ってます。来年は打倒綾部です。彼女と二人三脚でやっていきます」とやる気満々。

 福田との交際については「順調にやっております。(結婚は)また違う話ですけど、お付き合いしている以上はそこを目指しています」と笑顔を見せた。

 ちなみに、以前から福田に“ダーちゃん”と呼ばれていると話していた中田だが「最近、『ゴッドファーザー』を見ていたところ、彼女が僕の顔はアル・パチーノに似ていると。その結果“アツパチーノ”になりました。あと、最近は逆にして“ちゃんダー”とも呼ばれています」とラブラブの様子だった。

続きを表示

2012年2月29日のニュース