サブカテゴリー

PR:

上下関係に厳しい木下優樹菜 若槻千夏とは「ママ友になれない」

元気にイベントに登場した妊娠4ヶ月の木下優樹菜
元気にイベントに登場した妊娠4ヶ月の木下優樹菜
Photo By スポニチ

 タレントの木下優樹菜(24)が20日、東京・恵比寿で行われた映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1」イベントに出席。13日に妊娠4カ月であることを発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。

 「ファンキーなままになりたい」というユッキーナ。つわりは軽いというが、妊娠したことでこれまで泣かせてきた母親への尊敬の気持ちが強くなったとしみじみと明かした。

 女の子が欲しいという希望は夫の「FUJIWARA」藤本敏史(41)と一致しているが、子どもの名前についてはまだ主張が通っていないという。「いかつい名前にしたい。“竜”とか入れたい、竜星とか」と提案しているが「自分みたいにはさせたくない。私は芸能界に入って更生したタイプなので」と早くも親心?をのぞかせた。

 同じ事務所の若槻千夏(27)は現在妊娠6カ月。妊娠4カ月の木下は「先輩後輩としてはいい流れかな」と一足先にママになる先輩を祝福。第1子同士が同学年になるはずだが、上下関係を気にするタイプだけに「若槻さんとママ友とか、なれなれしくはできない」と恐縮。公園で出会ったママ友たちを家に呼び「旦那の悪口を言い合いたい」と夢を語った。

[ 2012年2月20日 15:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ