みひろ 志村へお花見リクエスト「焼酎持参します!」

[ 2012年2月19日 17:00 ]

第2回セクシー女優総選挙>罰ゲームで全身タイツ姿の(下段左から)七海なな、みひろ、糸矢めい(上段左から)かすみ果穂、希志あいの、初音みのり

 セクシータレントのみひろ(29)が19日、都内で第2回セクシー女優総選挙に登場し、交際の噂のあったタレントの志村けんへ「お花見リクエスト」を送った。

 同選挙はつくばテレビのセクシー女優が出演する3番組「かすみレディオ」「みっひーランド」「あいのエチュード」の対抗戦として開かれた。「みっひーランド」代表のみひろは観客が「お花見に行きたい相手」を選ぶゲームで、意味深な発言。「私は着物を着て、相手にはちょっとおバカな殿様になってほしい」と自身の「理想のお花見」を告白し、「殿にはお酒をいっぱい飲んでもらって、桜の木の下で帯を解いてもらって『あーれー』と一緒に騒ぎたい」と言葉を重ねた。

 報道陣から「実際にバカ殿様とお花見に行く予定はありますか?」の質問に「予定はないけれど、もし、(総選挙に参加した)みんなで行くことになったら率先して焼酎を持参して挑みたい」と“焼酎好き”で知られる志村へアピール。「喜んでもらえますかね?殿」と最後まで名前は出さずにリクエストを送った。

 この日はみひろのほか、かすみ果穂(27)、七海なな(22)、初音みのり(24)ら6人のセクシータレントが参加。各番組のDVD売り上げ、番組対抗ゲーム、じゃんけん大会の勝敗で順位を決めた。第2回のセクシー女優の座には「あいのエチュード」に出演している希志あいの(24)が輝き、賞品の「海外での番組ロケ」が与えられた。

続きを表示

2012年2月19日のニュース