南明奈「結婚願望ない」木下優樹菜の妊娠は「ニュースで知る」

[ 2012年2月19日 12:52 ]

ソフトダーツトーナメント「FLY 2012に出席した南明奈

 タレントの南明奈(22)が19日、さいたまスーパーアリーナで行われたソフトダーツトーナメント「FLY 2012」に出席した。

 日本最大級のダーツ大会に応援ゲストとして登場したが実は初心者。意気込んで試投したものの、的には刺ささらず「タレントとしてあるまじき行為」と肩を落とした。ダーツのように男性の心を“射抜く”気はあるというが、好きな男性は「本当にいない」とキッパリ。さらに、これまでは結婚願望が強いと思っていたが、最近はそれが“結婚式願望”だったことを悟ったと話し「結婚願望はなくなりましたね」と言い切った。

 芸能界ではタレントの里田まい(27)の入籍や木下優樹菜(24)の妊娠など、親交の深い友人におめでたいニュースが続いている。しかし、事前に報告を受けたことはなく「いつもニュースで知って」当人に祝福メールを送っていると苦笑い。

 追いかけるのは苦手で追われたいというアッキーナ。「引っ張ってくれる大人な男性がいい」と肉食系の彼氏募集中であることを公言。「幸せの波に乗れたらいいな」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月19日のニュース