憧れ強いが…藤江れいな「突然“できる?”って言われてもできないし…」

[ 2012年2月16日 08:32 ]

ドラムへのあこがれを口にしたAKB48の藤江れいな

 AKB48の藤江れいな(18)が、15日に発売した25thシングル「GIVE ME FIVE」について、バンドスタイルへのあこがれを明かした。

 藤江は同シングルのType-Bに収録されている「羊飼いの旅」に参加しているものの、AKB48初のバンド曲となった「GIVE ME FIVE」のメンバーには加わっていない。

 それでも「バンドやるなら、ドラムが良いですね。格好良くないですか?できたら」と目を輝かせた。今回の選抜メンバーに限らず、劇場公演で披露する機会も有り得るため、「今回もやると思う。突然言われそうで怖いな。楽しみだけど、やりたいけど突然“じゃあできる?”って言われてもできないし、みたいな。でもやるとなったら(ドラム)やりたいです」と前向きに話した。

 15日にAKB48劇場で行われた公演では、生バンドで「GIVE ME FIVE」が披露された。藤江が希望していたドラムは、キングレコードの湯浅順司チーフディレクターがサポートメンバーとして務めた。

続きを表示

2012年2月16日のニュース