里田まいを祝福も…南明奈困った 残るはmisonoと2人だけ

[ 2012年1月30日 16:23 ]

「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」PRイベントに登場した南明奈

 タレントの南明奈(22)が30日、都内で行われたフマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のPRイベントに登場した。

 南は、26日に発表されたタレント里田まい(27)とプロ野球楽天の田中将大投手(23)の結婚を「ニュースで知った」と驚きながらも「おめでたいですね」と笑顔で祝福した。里田とはフジテレビの番組「クイズ!ヘキサゴン2」で“ファミリー”として共演。日頃から親しい仲といい、デートの報告は受けていたという。

 同じく“ファミリー”のタレントのスザンヌ(25)とソフトバンク・斉藤和巳コーチ(34)との結婚も「ニュースで知って驚いた」という南。スザンヌに祝福メールを送り、「かわいいメールで保護しました」と返信を受けたというエピソードを明かした。

 自身の結婚については「(相手が)なかなか現れない」と困っている様子。「ヘキサゴン2」の女性メンバーで未婚は歌手のmisono(27)と南だけという状況に「ぜひ、先にお姉さんにいってほしい」と譲る余裕を見せた。スポーツ選手との結婚は「栄養管理が難しいのであきらめろと母親に言われました」と話しながらも、「料理は修行中」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月30日のニュース