さしこ 開き直り「ご想像通りなかったです」

[ 2012年1月24日 06:39 ]

「セブン&アイグループ バレンタインフェア」に登場した(左から)AKB48の板野友美、高橋みなみ、前田敦子、指原莉乃

 AKB48の前田敦子(20)、高橋みなみ(20)、板野友美(20)、指原莉乃(19)が23日、都内で行われたセブン&アイグループ・バレンタインフェアの記者発表会に登場した。

 4人は27日から放映される同グループのバレンタインフェアのCMに出演。バレンタインの思い出を語ろうとした指原の言葉を「聞かなくても大丈夫でしょう」とメンバーたちがさえぎった。指原は苦笑いしながら「ご想像通り、(思い出は)なかったです。メンバーにもあげたことがありません」と開き直り。「毎年、(チョコレートを)作ろう、作ろうと思うけど体が動かなくて」と言い訳?した。

 「今年こそは取り組んでみようという気持はある!」という指原に前田が「このCMキャンペーンのチョコレートをあげたら」と提案すると、「いいですね!やっぱり作りません」と早くも前言撤回し、会場の笑いを誘った。

 本命チョコは「いいともに出ているので、タモリさんとか、レギュラーの男性陣に配りたい」と話した。

続きを表示

2012年1月24日のニュース