PR:

パンクブーブー 紳助さん復帰希望「面白くなったって言われたら泣いちゃう」

イベントに登場したパンクブーブー

 「お笑いコンビ」のパンクブーブーが5日、都内で行われたザッパラスの「100人の占い師による2012年超運ランキング」発表記念イベントに佐久間一行(34)、あべこうじ(36)、「ギンナナ」の金成公信(36)らと登場した。

 4日に、昨年8月に暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(55)について、吉本興業の大崎洋社長(58)が復帰を望む考えを明言したことに見解を述べた。

 パンクブーブーは紳助さんが設立したM―1グランプリでは2009年に優勝し、昨年復活した「THE MANZAI2011」でも王者に輝いた。黒瀬純(36)は「僕たちがあるのは紳助さんのおかげですので、大先輩ですし、お世話にもなってますし、できることなら復帰していただきたいなと思います」。佐藤哲夫(35)も「すごく才能のあふれた方なので、みんな同じ気持ちなんじゃないでしょうか」と話した。

 「THE MANZAI2011」で優勝した際には紳助さんにメールで報告したという黒瀬。「今からテレビ大変だろうけど、頑張ってなと返事はくれました。成長して、一緒に番組で絡んで、面白くなったなとか言われたら、泣いちゃいますね」と加えた。

[ 2012年1月5日 12:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル