マッチ見ていた!中居正広にダメ出し「怒ってやろうと」

[ 2011年12月22日 13:14 ]

 歌手の近藤真彦(47)と「SMAP」の中居正広(39)がエイチ・アイ・エスの「2012年 初夢フェア」でCM初共演すことになり、22日に都内で行われた発表会にそろって登場した。

 21日に出演した「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人 世紀の対決SP2011」で、負けたチームの罰ゲームとして近藤の大ヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」をジーパンにバンダナ姿で熱唱した中居。普段から「テレビでマッチさんの話をした次の日にマッチさんに会うことが多くて。今日も見てたらやばいんで、まず謝りました。本当に申し訳ないって」と舞台裏での一コマを告白した。

 オンエアをしっかり見ていたという近藤は「昨日はたまたま見ていて、何とかうまく歌ってくれって思っていたら、最初っから最後まではずしていて。あれもすごく技がいるなって。あまりに下手で今日は怒ってやろうと思った」と苦笑いだった。

 今回のCMに掛けて、報道陣から夢を聞かれ、中居が「2012年はどっかでマッチさんと歌を歌いたいです」と答えると、近藤は「2人で発声からやりたい。新曲でいきます」とやる気満々だった。

続きを表示

2011年12月22日のニュース