東MAX 手紙でプロポーズ“失敗”だった!?

[ 2011年12月19日 06:00 ]

東貴博(左)はアントニオ猪木とイベントに参加

 タレントの安めぐみ(29)と年内に結婚する「東MAX」ことお笑いタレントの東貴博(41)が18日、千葉・幕張メッセで行われたオンラインデジタルダーツマシン「ブイエス・フェニックス」のイベントに登場し、手紙でプロポーズしたことを明かした。

 安が12日にイベントに出席した際、プロポーズされたと話していたが、手紙を渡したのはその数日前といい、東は「言うのも恥ずかしかったのでお手紙にしました」と告白。便箋1枚に思いをしたため、「内容はこっぱずかしくて言いたくないけど、締めくくりは“結婚してくれてありがとう”という感じ」と照れまくった。受け取った安の様子については「喜んでいたけど、“もっと感動するかと思った”と言っていた。サプライズ的には失敗」とぼやいた。

 すでに婚約指輪も渡しており、「ダイヤは大きめ。僕なりに大きな出費をした」とニヤリ。婚姻届は安の誕生日である22日ごろ提出予定で、「2人では行けないので、僕1人か誰かに頼むことになると思う」とし、挙式については「来年暖かくなってから」と話した。

 イベントにはアントニオ猪木(68)も登場。東は「厄をはらってお婿さんになりたい」と話し、猪木の闘魂ビンタを受けていた。

続きを表示

2011年12月19日のニュース