PR:

原幹恵の肉じゃがを食べる男とは?「ツンデレがいいんです」

トレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」発売記念サイン会に登場した原幹恵
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの原幹恵(24)が18日、都内で行われたトレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」(23日発売)発売記念握手会を行った。

 来年の目標を聞かれ、「お料理のできる大人の女性になりたいな。今もやってはいるんですが、何のジャンルでも作れるような大人の女性になりたい。古いって言われるかもしれないですけど、肉じゃがの作れる女はモテると聞いたことがあるので、それをマスターしたい」と目標を掲げた原。

 現在の得意料理は煮込みハンバーグだといい、「好評でした。でも(食べさせたのは)男性ではありません」といたずらっぽく笑った。

 そんな手料理を食べさせたい意中の男性は現在いないそうで、「理想が高いので、クリスマスまでに相手を見つけるのは無理かも。やさしいけど、冷たい…そんなギャップのある人がいいですね。ツンデレがいいんです。(来年までに)そういう相手が見つけられたらいいですね」。

 ちなみに、クリスマスの予定は「仕事なんですけど、それだけでは寂しいので、夜は友だちとクリスマスパーティーをしたいな」と希望を明かした。

[ 2011年12月18日 14:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル