PR:

究極セクシー水着挑戦 原幹恵「ちょっと大人になったかな」

トレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」発売記念サイン会に登場した原幹恵
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの原幹恵(24)が18日、都内で行われたトレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」(23日発売)発売記念握手会を行った。

 3年半ぶりのトレカ発売となる原は「久々になるのですごくドキドキしているんですけど、出来上がりを見て満足しています。珍しくすごく自然の表情だったり、ポーズも多くて、いつもと違うトレカになっています。前のトレカを見返してみたら、すごく幼さが残っていて、私はちょっと大人になったのかな」とほほ笑んだ。

 未発表の撮り下ろし水着カットを中心に構成した168種類のカードで、究極のセクシー水着ショットも披露している。お気に入りは9枚集めて1枚の写真になるピンスポビキニカードだといい、「全部揃えないと一枚の私にならないところがすごくお気に入り。私が1枚になるように集めていただきたい。実際にカードにチューをしたキスカードもあって、たくさんレアカードも入っています」。

 撮影は夏に都内と九十九里で行った。「九十九里で撮影した時に、撮影が終わってからみんなでハマグリを食べに行って、日本酒を飲んだりしてすごく楽しかったですね」とロケを振り返った。

[ 2011年12月18日 14:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル