安心した原幹恵「まだまだグラビアアイドルでやっていける」

[ 2011年12月18日 14:19 ]

トレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」発売記念サイン会に登場した原幹恵

 グラビアアイドルの原幹恵(24)が18日、都内で行われたトレーディングカード「原幹恵~艶嬢~」(23日発売)発売記念握手会を行った。

 数々のバラエティー番組への出演、連続ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」(フジテレビ)のレギュラー出演をはじめとして女優としても飛躍した。さらには念願だったラジオパーソナリティー挑戦も実現するなど、活躍目覚ましかった2011年の原。

 この1年を振り返り、「たくさんのジャンルのお仕事をさせていただいて、たくさんの出会いがあったのがのがすごく幸せだった。ドラマもすごく楽しかった。それと、ずっとラジオのパーソナリティーをやってみたかったので、その夢がやっと叶ってすごくうれしかった」と笑顔を見せた。

 DVD「君がすべて」(10月21日発売)も月間1位になるなど、グラビアアイドルとしての活躍も健在。「作品的にはすごくたくさん出させていただいているのに、1位を獲れたのはすごくうれしい。まだまだグラビアアイドルとしてやっていけるなと自信を持ちました」と満足げな表情を浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月18日のニュース