倖田來未「お腹に赤ちゃんが」ファンに結婚&妊娠を生報告

[ 2011年12月16日 19:30 ]

結婚と妊娠をファンに発表した倖田來未、ライブ後の記者会見では、お腹に手を当てて幸せそうな笑顔を見せた

 13日に4人組バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)との年内結婚を電撃発表した歌手の倖田來未(29)が16日、東京・渋谷のライブハウスで新曲「Love Me Back」購入者限定ミニライブを開催。結婚発表後、初の公の場となった倖田はファンに結婚と妊娠の報告を行った。

 倖田はいつもと同じくセクシーな衣装で登場し、新曲「Love Me Back」を披露した後、「結婚しました」と報告。会場からは「くぅちゃん、おめでとう!」と祝福の声援とともに、倖田の「愛のことば」の歌をプレゼントされると、倖田も涙を見せ、「報告できてうれしい。これからも続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします」」と幸せいっぱいの笑顔で応えた。

 一部ですでに妊娠しているとの報道もあった倖田。「お腹に赤ちゃんができました!」と自らの口で妊娠も報告した。報道が先行したことについては、まだ安定期に入っていないことと、ファンに混乱を与えたくなかったため発表を控えていたが、「一番にみんなに報告したかったので、こうして報告できて本当にうれしい」と笑顔を見せた。

 現在、妊娠8週目とあり、4月に予定されている全国ツアーについては「(体調次第では)なくなってしまうかもしれないけど、秋の誕生日にはまたコンサートをしたいと思っているので、楽しみに待っていてください」と話した。

 また、実妹・misono(27)の“元カレ”だったという一部報道については「兄弟なんでけんかもする。仲良くやっているので惑わされないください」と話した。

 最後には「うちの旦那ちゃまたちが作ってくれた曲です」と自ら紹介し、BACK―ONとのコラボ曲「Poppin’love cocktail」を披露した。「お騒がせする何日間でしたが、みんなとともに人生を歩んでいきたいと思っています」と締めくくった。

 購入者の中から抽選で倍率60倍の難関を突破した約400人のファンを限定招待したプレミアライブ。普段は大きなホールなどの会場でライブすることがほとんどの倖田。3曲と短いライブではあったが、目と鼻の先で迫力のパフォーマンスを楽しめるとあって、駆け付けたファンは大いに盛り上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月16日のニュース