再婚のきっかけ明かした 杉本彩「今回はベロを出されたので」

[ 2011年10月18日 15:23 ]

映画「ランゴ」のスペシャルサポーター就任式に出席した杉本彩とジョニー・デップのそっくりさん、ハイメ
Photo By スポニチ

 女優の杉本彩(43)が18日、ジョニー・デップ(48)がカメレオン役の声優を務めたCGアニメーション映画「ランゴ」のスペシャルサポーター就任式に登場した。

 「私も(結婚すると)思ってなかったんですよギリッギリまで。40歳過ぎると色々考え方変るんですよ。やんちゃな私でしたから」。4月に自身の個人事務所の副社長と結婚した杉本。報道陣から「カメレオンのようにベロを出したんですか?」と突っ込まれると、「今回はベロを出されたほうなんで」と告白。“肉食系女子”代表の杉本だが、「人生で初なんですよ。カメレオンみたいにずっと狩人だったんですけど」と狩人本能を封印していた時期に、自身を上回る肉食系の夫に捕まった?ことを明かした。

 また、性生活について聞かれると「家庭に持ち込まないでどこに持ち込むんですか」と満面の笑みで順調をアピール。子作りには励んでいるようだが、「こればっかりは天にお任せです。歳も歳ですしね」と控え目だった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月18日のニュース