川島なお美セミヌードに夫がダメ出し?「中途半場に隠してもねぇ」

[ 2011年10月18日 14:09 ]

「わが家のフォトコンテスト」表彰式に登場した川島なお美、鎧塚俊彦氏夫妻
Photo By スポニチ

 女優の川島なお美(50)が18日、都内で行われた「わが家のフォトコンテスト」表彰式に夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(46)とともに登場した。

 川島と言えば、17日発売の女性誌「美ST」でセミヌードを披露したことでも話題。16日に誕生日を迎えた鎧塚氏へのサプライズプレゼントとして撮影されたというが、「発売日はちょうどお誕生日の次の日だったので、バースデーカード代わりになるかなと思って。彼にはこんなセクシーなグラビアを撮ったよって写メしたんですけど、まったく無反応だったんです」と苦笑い。

 一方、セミヌードだったということは知らなかったという鎧塚氏は「全然聞いてなかったので、ちょっとびっくりしました。イヤらしいっていうのではなくて、成熟したいい感じできれいだなと思いました。あそこまでやるんだったらねぇ、中途半場に隠してもねぇ…。でも、なんか新鮮でしたね、しばらく実物を見てなかったので」と爆弾発言をし、周囲を驚かせた。

 これに対し、川島も「彼は絶対にやきもち焼かないんです。女性としては寂しい。見てくれないから、たまには見なさいって意味を込めて撮ったのよ」と事実であることを認め、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月18日のニュース