桃井かおり「バラしちゃいけないと思ったけど、言ったほうが…」

[ 2011年10月17日 16:52 ]

新CM発表会に登場した綾瀬はるか(左)の肌に触れ、はしゃぐ桃井かおり

 高級スキンケアブランド「SK-II」の新CM発表会が17日、都内で行われ、ミューズを務める女優の桃井かおり(60)、綾瀬はるか(26)が登場した。

 今回のCMでは、同ブランドをミューズを94年から務める桃井、05年からの小雪(34)、11年からの綾瀬と3人がCMで初共演する。桃井は「とうとう3人でやるんだ!って、楽しみしていたら誰も来なくて、びっくりした。みんな忙しくて気を遣われたのかもしれないけど。本当はバラしちゃいけないと思ったけど、言ったほうがおいしいかなと思って」と笑わせた。

 とはいえ、「私は最後に撮ったから、必要なものだけ撮ったんだけど、2人の撮ったやつを全部見ていたら、誰もいないのに、本当に一生懸命やっていて、ちょっと感動的だった。2人を見ていて涙しそうになったSK-II姉さんでした。本当によくつながっていますよね」とCMの完成度の高さを賞賛した。

 この日、初対面の綾瀬には「すっごいお気に入り」と連発し、26歳の綾瀬の肌に触れ、「何これ!人間の肌と思えない」とはしゃぎまくりだった。

 なお、現在、第一子を妊娠中で、来年2月出産予定の小雪はこの日の会見には欠席。「今回はお伺いできず残念に思っています。私はトリートメントエッセンスを常に持ち歩いてるんですけど、多い時は日に3回ぐらいコットンでパックしてますね」などビデオメッセージを寄せると、桃井は「やっぱり一番ちゃんとした人でしたね」と感想を話し、笑いを誘っていた。

 美肌女優3人が共演する「5つの秘密」と題された新CMは21日よりオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月17日のニュース