PR:

夫の逮捕現場にいた!土屋アンナ「止められず」出演自粛

夫が逮捕され、ラジオ出演を取りやめた土屋アンナ

 東京・六本木のカラオケ店の店員に暴行してケガを負わせたなどとして警視庁麻布署は30日までに、器物損壊と傷害、公務執行妨害の疑いで、モデルで歌手の土屋アンナ(27)の夫で、スタイリストの菊池大和容疑者(30)=東京都渋谷区=を逮捕した。ひどく酒に酔っており「覚えてない」と話している。事件当時に一緒にいた土屋はブログで謝罪し、30日のラジオ出演を取りやめた。

 逮捕容疑は29日午後11時半ごろ、東京都港区六本木5丁目のカラオケ店で、店内の受付カウンターの足元の装飾を蹴って壊し、さらに、男性店員(24)の首を強くつかんだり髪の毛を引っ張るなどし首に軽傷を負わせた。さらに、駆けつけた麻布署員の制服の胸元を強くつかみ、無線のイヤホンのコードを無理やり引っ張って耳から外すなどした疑い。

 土屋は30日夜にブログで「大変ご迷惑おかけしました」と謝罪。29日は別々にいたが、偶然鉢合わせしたため事件の現場にいたという。「私には止めることしかできませんでした。でもそれでも止めることができず、このような結果を招いてしまいました」と記した。

 30日夜に予定していたJ―WAVEのラジオ番組出演と、1日の「WOWOW大開局祭」の生放送特番の出演を自粛。28日に発売したばかりの新曲「UNCHAINED GIRL」のプロモーション活動に影響が出た形だ。1日午後に東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」から生放送される番組には予定通り出演する方向で調整中。同所は通行人からも見られるガラス張りのスタジオだけに、ファンの前にどのような表情で登場するか注目される。

[ 2011年10月1日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ