篠原涼子 第2子順調!「満たされてるなあ…」

[ 2011年9月9日 06:00 ]

新CM発表会で、第二子を妊娠中の篠原涼子はトーク中も腹部に手を添える

 女優の篠原涼子(38)が8日、都内で行われたダイドードリンコの「新デミタスコーヒーCM発表会」に出席した。今月1日に第2子の妊娠を発表後、公の場は初めて。CMの世界観をイメージした全身黒のシックな衣装で登場した。

 商品発売日の19日から放送される新CM「デミタスコーヒー実感編・推奨編」に出演する。商品コンセプトの「ミタス(満たす)デミタス」のセリフを、甘くセクシーなささやき声で連呼しながら、人妻の色香が漂うさまざまな表情を見せている。最後に「深みにハマりましたね」(実感編)、「深みにハマりましょ」(推奨編)と、セクシーボイスで語りかける。

 CMに関連して「満たされていると感じる時は?」と聞かれ、「仕事で忙しい時は大変ですが、周りの方や友人が支えてくれる。そんな時は“満たされてるなあ”と感じますね」と幸せそうな表情を浮かべた。夫で俳優の市村正親(62)との間には08年5月に長男が誕生しており、妊娠3カ月の第2子も順調な様子。「たくさんの方にデミタスコーヒーを飲んで満たされてほしいですね」とPRした。

 写真撮影時には報道陣から「市村さんは喜んでいますか?」「つわりは大丈夫ですか?」と矢継ぎ早に質問が飛び、それに対して「はい」と笑顔でうなずいた。また「男の子と女の子の希望はありますか?」との問いかけには、首を横に振って答えに代え、降壇時には「ありがとうございます」と深々と一礼。幸せそうなムードを漂わせた。

 17日には主演映画「アンフェア the answer」の公開も控えている。

続きを表示

2011年9月9日のニュース