楽しんご ヒデと新コンビ結成!?

[ 2011年9月5日 16:07 ]

「2011自動車点検整備キックオフイベント」に参加した楽しんご(左)とペナルティのヒデ

 「お笑い芸人」の楽しんご(32)が6日、東京・新宿駅前の新宿ステーションスクエアで行われた「2011自動車点検整備キックオフイベント」にお笑いコンビ「ペナルティ」のヒデ(40)とともにゲスト出演した。

 楽しんごはピンクのつなぎをまとい、“あなたの愛車にラブ注入!”とおなじみのギャグでキャンペーンをPRした。イベント中、新ギャグの関西弁の「せやねん!」を連呼し続けると、先輩のヒデから「ふざけすぎじゃない? あんだけ打って、まったく響かないってのはあきらめたほうがいいかも」とキツイダメ出しをされ、新ギャグは不発に終わった。

 「一番好きかもしれない。中身も素敵なんで大好き。ずっとピンでやってきたので、そろそろコンビでやりたい。ワッキーさんと別れていただいて…。ヒデさんは一番僕の扱い方を知ってるんですよ」とヒデに猛アピールした楽しんご。これに対し、ヒデも「悪い気はしないですね、一番はいい。(相方のワッキーも楽しんごも)どっちも珍獣ですから扱いは知ってますよ」とまんざらでもない様子だった。

 そんな楽しんごは現在、彼氏候補が2人いることを告白し、「ラーメン屋の人とプロレスラー。また近々会うのでフィーリングで決めようかな。1週間ぐらいで決まると思います」と妙な自信を見せた。

 今回のイベントを兼ねて、ラーメン屋の彼とはドライブにも行ってきたそうで、「安全運転でよかったですね。彼女いるんですけど、しんごちゃんのほうがかわいいって言ってくれて。超かっこいいの、守ってくれるタイプ」と乙女の表情で語った。

続きを表示

この記事のフォト

2011年9月5日のニュース