下心アリアリ?くわばたりえ 相方は「率先してオムツを…」

[ 2011年9月3日 14:29 ]

ダイエット本「クワバタのくびれ復活ダイエット」発売記念イベントに、長男を連れて登場したくわばたりえ

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(35)が3日、横浜でダイエット本「クワバタのくびれ復活ダイエット」(主婦の友社、1050円)の発売記念イベントを行った。

 一時はコアリズムで体重10キロ減、ウエスト20センチ減のダイエットに成功したものの、産後太りでくびれがすっかり消え、コアリズムを改良したヤーナリズムでダイエットに再チャレンジ。再び9.3キロ減量に成功し、「(夫からは)またプロポーズしないといけないね、って言われた」とノロけた。

 イベントには生後10カ月の長男も連れて登場。「とんでもなく可愛い、親バカでもなんでもなく本当に可愛い」と表情を緩ませ、「わたしが3人きょうだいで、うちのお父さんも双子だから、次は双子が欲しい」と次の子づくりもやる気満々だった。

 相方の小原正子(35)も長男を可愛がっているようだが、「男の子だから率先してオムツも替えてくれるんです」と、“急所を見たい”という下心が垣間見えるのだとか。そんな男日照り?な相方を気遣い「(第2子も)また男の子がいいのかな」と冗談めかして話した。

続きを表示

2011年9月3日のニュース