透明感変わらず…2児の母・広末涼子「美しく年を重ねていきたい」

[ 2011年9月1日 16:38 ]

「The Best of Beauty2011授賞式」に登場した広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(31)が1日、「The Best of Beauty2011」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。広末にとっては昨年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(37)と結婚、今年3月に第2子となる男児を出産後、初の公の場となった。

 「こういう場に立つのが久しぶりなので少し緊張しています」と話した広末は「年相応に美しく年齢を重ねていきたい。今年の後半はドラマに映画にと忙しくなりそうなので、頑張ってお仕事して、この場に立たせていただいたことを誇りに、恩返しができるように、日本をもっと明るくできるように頑張っていきます」とあいさつした。

 「生活だったり、季節だったりを大切しながら、毎日を楽しんで生きていくことが自分の空気感になればいい。お友達や家族と季節の行事を一緒にすることが大事だと思うようになった。この秋はきのこパーティーがしたいですね、マツタケご飯とすき焼きにきのこをいっぱい入れるんです」と無邪気に答え、充実した生活をうかがわせた。

 報道陣から「新婚生活は順調?」「お子さんは元気?」との質問にも「はい、ありがとうございます」と笑顔で答えた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年9月1日のニュース