井上真央にあきれた小栗旬「ハグの話ばっかり」

[ 2011年9月1日 14:04 ]

NTT西日本「フレッツ光」新CM記者発表に登場した小栗旬(左)と井上真央

 女優の井上真央(24)が1日、NTT西日本「フレッツ光」新CM記者発表会に新CMキャラクターの俳優の小栗旬(28)とともに登場した。

 昨年に引き続き、CMキャラクターを務める井上は「この制服もなじんだかな。引き続き、“光にして委員”役だったのでしっかりとサポートしていきたい」と意気込みを語った。

 小栗との共演は昨年10月期放送の連続ドラマ「獣医ドリトル」(TBS)以来となる井上。「いつものドラマや映画と違って、CMでの共演というのは新鮮で、何かと縁がある役者さんなので、とてもリラックスしてできました。小栗さんはいつもは熱い役だったり、ナルシストの役が多いんですけど、今回は最高にさわやかな小栗さんが見られるんじゃないかと楽しみにしています」と印象を語った。

 井上は4歳になる愛犬“ハグ”の写真を披露。「おもちゃが大好きで、いろいろとネットで購入してます。かわいくて」と無邪気に話すと、小栗から「ハグの話ばっかり」とあきれられる一幕もあった。

 “光ライフの魅力を伝える”2人出演の新CMは「登場篇」「男の料理篇」の2バージョンで2日より西日本地区(富山、岐阜、愛知、静岡以西の30府県)の72局で順次オンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2011年9月1日のニュース