再ブレーク中 オリラジ藤森黄色い声援に「サンキューでーす!」

[ 2011年8月13日 11:46 ]

新曲「夏あげモーション」発売記念ライブに登場した「あやまんJAPAN」と「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)が12日、宴会集団「あやまんJAPAN」とともに東京・東池袋のサンシャイン噴水広場で新曲「夏あげモーション」の発売記念ミニライブを行った。

 3人から「しんちゃーん!」と呼ばれて登場した藤森は「僕チャラメガネ!」「君かわうぃーね!」とノリノリで歌い上げ、観客2000人の黄色い声援に「サンキューでーす!」と応えた。

 “チャラ男”キャラという新境地を開拓し、再ブレークしている藤森。相方の中田敦彦(28)よりも「あやまんのほうが合っているのでは?」との質問には「確かにノリは合うかな」と否定しなかったが、「あっちゃんとは(お笑い)ライブで一緒にやってますから」とフォローした。

 この日もノリノリのあやまんJAPANは時折3人で下ネタ混じりに暴走。さすがについていけなくなると、藤森は閉口して背を向けていたが、最後は声をそろえて「盛り上がっちゃいまショータイム!!」と締めていた。

続きを表示

2011年8月13日のニュース