即答した椿鬼奴 やめることは「できません」

[ 2011年8月10日 16:02 ]

「鬼奴女磨きプロジェクト」経過報告会に出席した椿鬼奴が笑顔を見せる

 薄毛に悩む椿鬼奴がキレイになる!!お笑い芸人の椿鬼奴(39)は10日、東京・プラザ銀座店で行われた「鬼奴女磨きプロジェクト」経過報告会に登場。薄毛に悩む女性のために開発された「スカルプDボーテ」の効果について語った。

 大好きな“酒、タバコ、パチンコ”漬けの生活を送り、女子力の低い鬼奴を1年間サポートするという企画。元々抜け毛の多さとトップの薄毛に悩んでいた鬼奴は、「スカルプDボーテ」使用2ヶ月目にして「髪のパサパサ感が減った」と芸人仲間から評価を受け、自らも「(髪の毛に)コシが出た。抜け毛が減った」と効果を実感。

 「空き時間があれば即、スッピンにマスク、ネズミ色のパーカを着てパチンコを打ちに行き、毎日1箱のタバコを吸い、毎日2リットルのビール(正確には発泡酒)を飲む」(鬼奴)という不健康極まりない生活を送っているが、「なくなると死んじゃうので」と改善の余地はなさそう。落ち着いた口調ながらも「ストレスを感じるよりは、好きなものを食べ、飲み、吸い、打ち、生きていきたい」と毅然と話した。

 昨今の禁煙ブームに逆行する自身のポリシーに申し訳なさは感じているものの、報道陣から「生活習慣を改めたほうがいいのでは?」と指摘されると「できません」と即答。その他の女磨きは一切せずに「髪の毛が良くなればいいや」と“酒、タバコ、パチンコ”を続けながら来年の6月までに美しくなることを約束した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月10日のニュース