ゴリ 娘を芸人にはやらん!でも加藤茶が来たらびっくり

[ 2011年8月1日 13:30 ]

ベビータウン10周年×PaPaPark!1周年「ママスマイルDAYS」に登場した(左から)天津の木村卓寛、FUJIWARAの原西孝幸、ガレッジセールのゴリ、パンクブーブーの佐藤哲夫、黒瀬純

 ベビータウン10周年=PaPaPark!1周年「ママスマイルDAYS」が1日、都内で行われ、ガレッジセール・ゴリ(39)ら“よしもとパパ芸人”5人が登場し子育てに関するトークショーを行った。

 パパたちの共通の話題は「娘のオムツ換えでちゅうちょしてしまうことがある」ということ。天津・木村卓寛(35)は「後にそれ(自身のオムツ換え)がきっかけで淫乱な子になっちゃったらどうしよう」と“エロ詩吟家”らしい悩みも抱えているのだとか。ゴリが「オムツ換えるとき、くそー、いつかは他のやつに持っていかれるのかって思うからね。芸人だったら絶対許さないもん」と力説すると、これには5人とも口をそろえて賛同した。

 45歳年下の女性と結婚したことを報じられた加藤茶(68)がもし娘の結婚相手で現れたら?と問われると「加藤茶さんだったら良いですけど、何でもないやつだったら嫌ですよ」(パンクブーブー・黒瀬純)。一方ゴリは「茶さん来たらびっくりするなあ。うちの娘より嫁をくれって言いに来たのかと思いますもん。すごいなあ、さすがだな」としきりに感心していた。

続きを表示

2011年8月1日のニュース