きっぱり交際宣言 杉崎美香 西武・涌井は「居心地のいい方」

[ 2011年7月12日 13:03 ]

男性用システムカミソリ「KAI RAZOR」新キャンペーンキャラクター記者発表会に登場した杉崎美香

 プロ野球西武の涌井秀章投手(25)との真剣交際が明らかになったフリーアナウンサーの杉崎美香(32)が12日、男性用システムカミソリ「KAI RAZOR(カイレザー)」新キャンペーンキャラクター記者発表会に登場。交際発覚から初めての公の場となったが、改めて笑顔で交際を認めた。

 報道陣からいいお付き合いをしている?と聞かれた杉崎は「ありがとうございます、そうですね、はい」とはっきり交際を認めたうえで、幸せいっぱいの笑顔で「お互い仕事を大事にしているので、温かく見守っていただければと。まだ日も浅いので」と答えた。涌井投手については「とても居心地のいい方」とはにかんだ。結婚などについては「まだそういう話は何もありません」とこちらは否定した。

 男性用カミソリのCMということで、CM出演について「(彼には)報告はまだしてないです。全然そういう話はしていないですね。(使いたいと)言われたらプレゼントしたいと思いますが」。

 杉崎らが出演するテレビCMは12日より全国主要地区にて放送。CMのほか、相性診断ゲームで勝ち抜くと実際にCMに出演するフリーアナウンサーたちとリアルに会えるというツイッターなどを利用したキャンペーンも実施する。会見にはほかに高樹千佳子(32)、八田亜矢子(26)、松本あゆ美(24)、美馬怜子(27)が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年7月12日のニュース