“爽快“相武紗季に共演の谷原章介らベタ惚れ!

[ 2011年7月5日 06:00 ]

新CMと同じポーズで「ブルーラベル」をPRする(左から)相武紗季、谷原章介、西村雅彦

 女優の相武紗季(26)、俳優の谷原章介(38)、西村雅彦(50)が4日、都内で行われたアサヒビールの糖質ゼロの新ジャンル「アサヒ ブルーラベル」新商品&新CM発表会に出席した。3人は、5日から放送される新CM「爽快人間」編で共演している。撮影の裏話などを披露した。

 谷原は「日本中を爽快にするために結成されたのが、ボクら“爽快人間”なんです」。CMではアニメ「妖怪人間ベム」の替え歌に乗って、3人がユニークな“爽快人間ダンス”を披露。「早く爽快になりたい!」の叫び声とともに、爽快な味わいをアピールする。

 相武は家で練習用DVDを見てダンスを特訓。準備万端で撮影に臨んだが「3人で合わせるのはぶっつけ本番だったので緊張しました」と言うと、西村は「踊っている姿はピカ一。かわいいの日本代表だよ」とゾッコンの様子。西村も足にテーピングして気合を入れて臨み、相武から「笑顔がチャーミングでしたよ」と言われ、目じりを下げた。

 さらに相武は「(女の子は)露出の多い時期だから糖質ゼロはうれしい。女子会でみんなで飲みたいですね」とPRすると、谷原が「その女子会にぜひ交ぜていただきたい」と頼む一幕も。相武は一瞬困った表情を浮かべた後、「女子会プラスこの3人でブルーラベルを飲みたいですね」とまとめた。CMには「谷原さん」編、「相武さん」編、「西村さん」編の3編がある。

続きを表示

2011年7月5日のニュース