相武紗季 2人からの猛アピールに「でも、冷や汗かいちゃいそう」

[ 2011年7月5日 08:36 ]

「アサヒ ブルーラベル」新商品&新CM発表会を行った(左から)相武紗季、谷原章介、西村雅彦

 「アサヒ ブルーラベル 新商品&新CM発表会」が4日に都内のホテルで行われ、新CMキャラクターを務める女優の相武紗季(26)、俳優の谷原章介(38)、西村雅彦(50)がそろって登場した。

 CMは60年代に放送されたテレビアニメ「妖怪人間ベム」をモチーフに制作されており、3人が“爽快”な気分をとことん追求する“爽快人間”に扮している。

 谷原は「小さい頃に(アニメを)再放送でいつも見ていたので印象深かったですね。CMの最後の“シュパー”ってところでは日本中の皆さんに爽快な風を送っています。皆さんもブルーラベルを飲んで爽快人間になろう!」とPR。

 どんな場面で飲みたい?と聞かれた相武は「糖質0で何杯でも気にせず飲めるので、女子会でワイワイ飲みたい」。すると、西村が「私も女子会で。場を盛り上げて、楽しい飲み会にしたい。それは夢ですけどね」とニヤリ。

 谷原からも「この3人で飲み会をして、相武さんの女子会に何とかもらいたい」と熱烈アピールを受け、相武は「じゃあ、女子会プラス3人で。でも、冷や汗かいちゃいそう」と苦笑いだった。

 相武らが出演するCMは5日より全国でオンエア。

続きを表示

2011年7月5日のニュース