やっぱりあの人はおっさん 南明奈「体力ないしいびきをかいて寝るし」

[ 2011年6月8日 14:47 ]

対馬産のヒラマサを手に番組をPRする(左から)南明奈、永井大、はるな愛

 フジテレビ系の旅と釣り番組「ニッポンを釣りたい!~明日行きたい美しい名所~」(26日午後4時5分~5時20分)の制作発表が8日、東京・台場のフジテレビで行われ、番組に出演したはるな愛(38)、南明奈(22)、永井大(33)が登場した。

 はるな、南は今流行りつつある“釣りガール”よろしく可愛らしいウェアに身を包んで、広島・鞆の浦でマダイ釣りに挑戦。

 はるなはピンクのウェアで精いっぱい女の子アピールをしたが、南は「改めてはるなさんっておっさんだなと思いました。まず釣っている姿。始まって30分くらいで座っちゃう体力のなさ。移動のたびにいびきをかいて寝る」と手厳しく指摘した。

 釣りだけでなく瀬戸内の隠れ家的なホテルを思う存分満喫した2人に対し、永井は俳優の宅間孝行(40)と対馬へヒラマサ釣りに。

 「男2人、戦う姿を見せられたんじゃないかと思います」と胸を張る一方で、宿については「ビジネスホテルなんですが、味のあるところでした。僕らは過酷な感じで」と遠回しにはるな、南組との格差を訴えた。

続きを表示

2011年6月8日のニュース