どうにかしたい片瀬那奈「近々は難しい “なる早”で」

[ 2011年6月3日 06:00 ]

自らデザインしたカバーのパネルを持つ片瀬那奈

 女優の片瀬那奈(29)が2日、都内で行われたソフトバンクBBの「カバコレ」説明会&発売記念イベントに出席した。「家電の女王」と言われるだけあってスマートフォンを見る目もシビア。「通話よりもオプションが重要。カメラのきれいさやアプリゲームの充実度で選びます」と“女王ぶり”を発揮。

 「カバコレ」はカバーコレクションの略で、4日から実施する新サービス。iPhoneなどスマートフォン本体を保護するカバーや、バッテリーカバーを自由にデザインしオーダーメードできるサービス。

 「本体は何回も替えられるものではないので、カバーだけでも替えたいですよね。自分のオリジナルだから愛着がわくし、季節によって替えるのがいいかも」と片瀬。早速自らデザインした同社のキャラクター「白戸家のお父さん」をモチーフにした、オリジナル「カバコレ」を披露した。

 ユーザー自身が撮影した家族やペットなどの写真も使用できるので、世界に一つだけのオリジナルデザインカバーを作製することもできる。これを聞いた片瀬は「飼っている犬の写真や自分で描いた絵をカバーにしたら楽しそう」と興味津々だった。

 今秋に30歳を迎える片瀬。最後に報道陣からそのことに触れられると「どうにかしたい。子供も産みたいですから。愛はゆっくりはぐくんでいきたいので、近々は難しいでしょうが“なる早”でいきたい。2~3年のうちに変化があればいいな」と結婚願望を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月3日のニュース