さすが熟女好き ピース綾部、62歳と“イイ感じ”

[ 2011年5月21日 13:00 ]

アニマル浜口(中央)と気合を入れるピースの又吉直樹(左)と綾部祐二

 お笑いコンビ「ピース」が21日、シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ クーザ」新スペシャルサポーターに就任し、都内で行われたセレモニーに登場した。

 
 「クーザ」の語源ともなった宝箱から現れたピースの2人は「小倉(智昭)さんやくりぃむしちゅーさん、松下奈緒さんら一流芸能人の方々も出てきたこの宝箱から出られたということで、(僕らも)これで一流芸人だなと思いました」(綾部祐二=33)と感激。“気合判定師”アニマル浜口(63)のお墨付きも受け、根暗キャラの又吉直樹(30)も精一杯「気合だ!」を連呼し盛り上げた。
 
 女性好き、特に熟女好きで知られる綾部は「宝箱のなかに女性は何人くらいいる?」という質問に「女性が(力の)源なので、そこそこの人数入っていますよ」とニヤリ。又吉から「こいつは巣鴨が宝箱です」と茶々を入れられると「62歳の方と現在メールのやり取りはしていますけど」と事も無げに明かしていた。その一方で「もちろん若い子も好きですから。法に引っかからない程度に若い子から」と“ストライクゾーン”の広さをアピールした。

続きを表示

2011年5月21日のニュース