今年こそ!?武井咲「私の話を聞いてくれる優しい人と…」

[ 2011年5月18日 13:30 ]

記者発表会に登場した武井咲

 女優の武井咲(17)が18日、イオンの2011年浴衣・水着の新作キャンペーン「イオン 2011 Yukata Magic/Mizugi Magic」記者発表会に出席した。

 着物のキャンペーンキャラクターに抜てきされた武井は、現役女子高生らしい普段のハツラツなイメージとはうって変わって、“大人の女性をよりキレイに見せる”というCMのコンセプトのもと、大人っぽいシックな浴衣姿で登場。「浴衣に合わせて髪形も変えて、この浴衣のカラーもだいぶ大人っぽいですし、新しい自分を見せられたかな。何かいつもとちょっと違うねと言われたら、大成功ですね」と微笑んだ。

 「浴衣は好きです。浴衣を着ると“日本人で良かったな”と思いますね。夏には浴衣を着たいと思うので、何回かは必ず着たい」と話した武井。「私の話を聞いてくれる優しい人と、いつかは浴衣を着て花火デートもしてみたいですね。今年は相手がいないので、家族で行きたい」とはにかんだ。

 とはいえ、テレビにCMにと引っ張りだとあって、まだ夏休みは未定だといい、「今はまだ明日は何なんだろうって感じですね。もし行けたら、東京の海に行ってみたいですね。水着は白っぽいものがいいかな。去年は花火とか夏らしいことを1つもできなかったので、今年は浴衣を着て、夏の雰囲気を楽しみたい」。

 大人の武井が見られるCMは19日より全国でオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月18日のニュース