ブラに詰まった世界のメッセージ…河合ひかる「東北に届けば」

[ 2011年5月11日 12:30 ]

トリンプ「Support Japanブラ」発表会に登場した河合ひかる

 女性用下着大手トリンプの「Support Japanブラ」発表会が11日、都内で行われ、2011トリンプ・イメージガールでモデルの河合ひかる(20)が登場した。

 今回発表された「Support Japanブラ」は、世界中のトリンプ・インタナショナルグループからの東日本大震災の支援物資とともに、36の国と地域から寄せられた54通の日本を応援するメッセージをプリントした女性用下着。河合は「1つ1つメッセージで世界中の人たちが頑張ってと日本にエールを送ってくれているので、着ていて安心感があります。一人でも多くの人に伝えたい。(メッセージは)全部がインパクトがあって、全部気に入っています」と笑顔で話した。

 河合は宮城県仙台市出身。実家などは無事だったというが、「宮城のニュースをたくさん見て、改めて宮城や東北って強いんだなってうれしくなった。私は東京に住んでいますが、ちょっとでも何かできることがあったら力になりたい。(これを着ることで)テレビとかを通じて、宮城をはじめ東北の人たちにエールが届けば」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月11日のニュース