「凛々と」で共演の荻野目洋子「信じられない」

[ 2011年4月27日 06:00 ]

田中実さん死去

 「凛々と」でヒロインを務めた歌手荻野目洋子(42)は「突然のことで大変驚いています。共演させて頂いた後は、お会いする機会がなかったので、信じられません…。今はそれ以上の言葉がみつかりません」とファクスでコメント。

 また、ドラマ「温泉へ行こう」で共演した加藤貴子(40)は「役づくりにストイックに取り組んでいた。新人のわたしの意見も真剣に聞いてくれた。屈託のない笑顔を忘れません」と突然の死を悼んだ。

 ▼加藤貴子(「温泉へ行こう!」シリーズで妻役) 1年の3分の1を「温泉へ…」のメンバーで過ごしていた日々が、きのうの事のように鮮明に思い浮かびます。新人の私にも真剣に相談に乗ってくれ、電車の中でもせりふ合わせに付き合ってくれました。周りを和ます屈託ない笑顔を忘れません。

 ▼五十嵐隼士(06年「ウルトラマンメビウス」で共演) 隊長役の田中さんは、たくさんの事を教えてくださいました。誕生日に隊員役全員でライターを贈りました。後で聞くと禁煙中だったらしく…。謝りに行ったら「みんなからもらった物だから大切にする」と言ってくれました。笑顔の隊長が大好きでした。

続きを表示

2011年4月27日のニュース